熊本市中心市街

お茶の堀野園 茶以香 上通店
-Chaikou-

お茶の堀野園 茶似香(ちゃいこう) vol.5

自分で点てたお茶は格別で贅沢な時間を楽しめる(体験料3,000円・税込)

Make matcha!くまモンのお茶など豊富な品揃え

熊本で初めて深むし茶を広めた堀野園。美味しいお茶や美容・ダイエット健康茶はもちろん、オリジナルくまモン缶、県産原木乾し椎茸など豊富にそろえている。本格和Caféの茶以香では、だれでも抹茶を点てるmake matcha 体験が楽しめ、使用した茶筅はプレゼントされる。

お茶の堀野園 茶似香(ちゃいこう) vol.5

お茶の堀野園 茶以香 上通店 -Chaikou- おちゃのほりのえん ちゃいこう かみとおりてん

おちゃのほりのえん ちゃいこう かみとおりてん

お茶の堀野園 茶以香 上通店 -Chaikou-

096-355-1100

096-355-1100

熊本市中央区上通7-10

市電「通町筋」駅から徒歩4分

11:00~19:00(18:30 OS)

休み : 火曜

公式HP : https://www.horinoen.com/

TripAdvisor »

席数/23席
予約/不可 

  • クレジットカード対応
  • 電子マネー対応
  • QRコード決済対応
  • 全国配送対応